ぶつけちゃいました・・・(涙)注意!美容業界のオレオレ詐欺!?

2004年12月14日

年末恒例餅つき大会!

c23505ef.jpg昨日、ある美容室の餅つき大会に参加してきました。
今年で3年目。


もう、そんな季節になったんですね。「光陰矢のごとし」1年が過ぎ行くのは早いものです・

その昔は”盆暮れパーマ”と言われていたぐらい、年末は美容室にとって最大の繁盛期だったようですが、昨今では・・・と嘆いてばかりでははじまりません!
”来年はもっと!”と願いを込めつつ、餅をつきまくりました。

一晩開けましたが、まだ筋肉痛はきてません。多分、明日ぐらい・・・(不安)。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エルメス 財布   2013年12月28日 09:58
“Oh dear yes. When I got to England the old humbug was out grouse-shooting. It was what you call in America a gigantic fraud. My mother had got nervous. My three weeks at Newport seemed a happy dream.”
エルメス 財布 http://yamabun-yuka.co.jp/hermes4.php
2. Posted by blower motor   2013年12月30日 09:55
Воздуходувка!!! Может создать отличный поток воздуха, и если мяч попадет в него, то повиснет в воздухе!!!
3. Posted by blower motor   2013年12月30日 09:55
Колесные садовые пылесосы и воздуходувки применяют для уборки обширных территорий, что позволяет экономить как затрачиваемое для этой процедуры время, так и количество привлекаемых работников.

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぶつけちゃいました・・・(涙)注意!美容業界のオレオレ詐欺!?