2005年01月27日

アイデア・マラソン その5 若松に意外なタクシー発見!

7c1bac8d.jpg若松のジャスコの前に停まっていた、トヨタのBB。
これ、画像では分かりにくいかもしれませんが、タクシーなんです。

よく、観光地にご当地タクシーや、趣向をこらして人力車だったりとか、あったりしますが・・・これはどういった訳なのか、BB。


高級車のいわゆるハイヤー(っていうんですか?)とかは時々あったりします。
その場合、乗り心地が良いっていう明確な理由があります。

しかし、BBがそんなに自慢するほど乗り心地がいいとは思えない。


それとも、比較的若者を対象にした車なんで、若者狙い?

それもどうかなぁ〜。若松だし。でもジャスコだから、若者も多いのか?


一瞬見ただけなんで、あえてBBな理由はわかりませんが、何か狙ってるような気もします。


確か、個人タクシーでした。そういえば、タクシーには不似合いなステッカーとかも後ろに貼ってあったりしたんで、単に、自家用と兼用なのかも。



それでも、普通、タクシーって、色もグレーとか黒とかで、車種もたいして違わない中、このBBタクシーはやっぱり、”おっ!”っと、驚かせるインパクトはありました。


当たり前と思っていることに風穴を開けるようなアイデアは、インパクトあります。



もしかしたら、比較的若い女性ドライバーなのかも。




憶測は続きますが、若松の方で、もっと詳しく知ってる人がいたら教えてください。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. トヨタbBプレゼント 【スキー王国NAGANO】  [ くるとく News Blog (車の懸賞,割引,キャンペーン) ]   2005年03月02日 10:10
スキー王国NAGANOから、トヨタbB 1.5Z Xバージョン 4WD DVDナビ付きを1名に、その他豪華賞品を212名にプレゼント。 (〜2005年4月5日)

この記事へのコメント

1. Posted by AsteltIssueli   2014年01月04日 17:53
4 それは、(明らかにプロのアカウントがチェックするために2分ごとにこれを移動することができます)、設定した任意の間隔でそのホームサーバーでチェックします。 それは、自分のWebコントロールパネルから不足していると報告すると、それが行動にキック。 一つの巧妙な機能は、それがオンラインなので、半スマート泥棒outsmartedすることができていない場合は、獲物が自動的に開いている無線LANの接続を探していることである <a href=http://hanako.her.jp/m/chrome1.php>クロムハーツ メガネ</a>
あなたは上の下に殴らピンクと赤のキャリーがうまくあることを考えるかもしれない。 それはそれはあなたが専門外に見えるのではない。 それはあなたが持ち歩くノートパソコン用のバッグのために二重になる。 <a href=http://www5.big.or.jp/~hiro-sen/diarypro/data/chrome2.php>chrome hearts ネックレス</a>
私はnekkidいるか(まあ、それは一般的な方法は、とにかくのWHERE)nekkid人を見てとのproblmeを持っていない、私はちょうど人々が死んでskincellsまたは背後に髪の負荷を残すに問題がある。 私はacutallyシェービングがシャワーで禁止されていることの兆候を見て覚えている。 誰が公共のシャワーを剃る? 総.. <a href=http://www.yoke.or.jp/en/chrome3.php>chrome hearts 指輪 レディース</a>
詐欺師の財布に、ロゴは、多くの場合、わずかに曲がっており、安価にテープや接着剤で取り付けられている。 また、バッグの前面に金属プラダのロゴワッペンが本物であることを確認してください。 プラダの文字「R」は、文字の右下の脚を内側に少しカーブはず。 <a href=http://www.fmokinawa.co.jp/cgi/san-a/data/chrome4.php>chrome hearts 指輪 レディース</a>

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔