2005年02月08日

生薬配合!サロン専売ヘアケア登場!

実は、商品紹介は初めてです。
あえて、今まではしてきませんでした。
というか、ブログでこういうベタな内容(売り込み)はどうかと思ってました。。。

R-21
それでも、コレはぜひ皆様に紹介したい!という逸品です。

その名もレアラシャンプー R-21! 

私の取り扱う商材の中でもロングセラーのプロユース・ヘアカラー商材
”レアラ”と同一ブランドで、カラー毛やダメージ毛に対応した”レアラ・ヘアケア・シリーズ”というシャンプー、トリートメントのラインナップがあります。
今までは髪のダメージに対しての修復、手触りアップなどがヘアケアの中心でした。

このレアラシャンプーR-21はもう一歩先を行きます!

実は、私イクタが先日美容室で髪を切ったときのことです。

「イクちゃん、頭皮が乾燥しとうね。フケみたいにポロポロ落ちようよ」
「えっ!僕、油っぽい頭皮だったんやけど・・・」
「冬で乾燥しやすいし、年も取って油分が少なくなってきたことも関係あるんやない。ホント、ポロポロ取れるよ。なんか対処しないと」

なに〜!いつも頭皮をさわると指先がギラギラ光ってましたが、確かに今はそうならない!



そんな時、取引メーカーであるサンコールからこのレアラシャンプーR-21の試作品をいただきました。

「21種類の生薬を配合しているので、頭皮ケアには最適ですよ」

なんと、2回洗っただけで、頭皮のポロポロが止まった!

これにはビックリでした。



今では、ストレスやなんやらで、ご年配の方に限らず、若い方でも頭皮のトラブルの方ってかなり多いと聞きます。

自身の体験も踏まえて、そんな方々にはピッタリのシャンプーだと確信しました。


あ、あともうひとつ。

サロン・ワーク内で注目の成分、ヘマチン(酸化促進 カラー、パーマとの組み合わせで、薬剤の力を強力バックアップ!)も入っています。

そのメリットは、髪にハリとコシを取り戻します。

これまた、年齢を問わず、今の女性に多いハリコシの悩み解決になると思います。


このシャンプーって完璧!?

あえて、デメリットを言えば、私のようなローダメージ毛では気になりませんが、ダメージがある程度進んでいる場合、手触り(あくまで手触りだけ)がもうひとつもの足りないかもしれません。

そのワケもわかるんです。
シャンプーのみで手触りをあへようとすると、どうしてもトリートメント成分的なものが含まれてくるので、ソレは頭皮にとって決していいとはいえません。(ねぜなら、シャンプーは頭皮から洗うものですもんね)

ですから、手触りアップを望まれるかたは、同シリーズのレアラ・ガードのご使用をあわせてオススメします!

ご興味をもたれた方はご一報を↓
tomo19ta@yahoo.co.jp
まで。

最後に価格は、店販価格1995円(税込み)/250mlです。


※美容室専売品がドラッグストアなどで販売され、美容師様の店販の意欲を削ぐという由々しき事態が問題視されています。
しかし、サンコール商品はドラッグストアなどで販売された形跡は今のところ確認されていません。そういった面からは、もっとも信頼できるメーカーのひとつといえます。
ご安心して販売できます!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔