2005年03月08日

注目のテレビ番組。

僕はあまりテレビを見ません・・・。

というか、見る時間がなーい!
家帰るのが遅いし、今はレンタルDVDで「24」にハマってますから、そっちばかり見てしまう(遂に3シーズンもあと4話!)。

それでも・・・絶対に見ている番組があります。


その名もアクエリアスTV

コレ、インターネットで見る番組です。

どんな番組かっていうと・・・”気付き”を与えてくれる番組なんです。

それは、仕事をする上で非常に役立つものです。

僕があれこれ説明すると、先入観ばかり生んじゃうと思いますんで、
とりあえず→http://mizugame.tv/(クリック!)


主催しているアライさんのコメントで印象深いのが、

”『 楽して儲けたい 』 と 『 楽しく儲けたい 』
一文字違いで、意味は全然変わってきます。”


”楽しく仕事したい!”という美容師さんにオススメです!


アクエリアスTVhttp://mizugame.tv/



Click Here!


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by プラダ 新作   2014年01月04日 04:13
“Yes; Vanya,” the old man began, suddenly rousing himself, “surely you’ve not been ill? Why haven’t you been here for so long? I have behaved badly to you. I have been meaning ever so long to call on you, but somehow it’s all been . . .”
プラダ 新作 http://arpeggio.info/diary/data/prada1.php

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔