クールビズ。最近のヒット商品。

2005年07月01日

となりの名言 その13

人気blogランキング
(本日も↑クリック!日々励みになります)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


  ”波浪くん、見といてよ!”


           燃える美容師30代

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


サロン環境は絶えず変わるもの。
新規出店サロンも、数年経てば既存店。
また新たなサロンが商圏エリアにやってくることも往々にしてあります。

それでも、自らの目標、将来がハッキリしているオーナー様は動じない。
ただひたすら、進むべき道を進んでいくのみ。



昨日、今回の名言を聞きました。

その目は、揺ぎ無い自信に満ち溢れていました。

僕自身、こんなに勇気付けられる言葉は久しぶり。

「〜、見といてよ!」

この目をひん剥いて・・・僕も影ながら全力フォローを決意!





↓イチローも記録達成のその朝に聞いていたという、↓
「未来は僕らの手の中」は必聴!↓

THE BLUE HEARTS BOX


tomo19ta at 10:52│Comments(3)TrackBack(0)となりの名言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 妊婦の主張   2005年07月05日 23:16
波浪くん、見て見て。ほら、動いた!
あなたの子よ。
2. Posted by 波浪砂論晴男   2005年07月05日 23:31
何言ってんですか。。。○○先生!
3. Posted by エルメス 財布 新作   2013年12月27日 22:40
“There are plenty of places to go to,” he said ?“each one stupider than the other. I mean people’s houses. They send you cards.”
エルメス 財布 新作 http://yamabun-yuka.co.jp/hermes4.php

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クールビズ。最近のヒット商品。