2005年08月28日

POP+一言。

c1d23e4b.jpg画像はあるうどん屋さんの壁に貼ってた、店長オススメメニューのポップ。

こういうのを見ると、何故か客としてお店から挑戦されてるような気分になる。

で、お店の思うツボに注文。
分かりやすい客である。

まず、僕はこのうどん屋さをの大ファンである。
だからこそ…



このポップにもう一言…この“ぶっかけうどん”は温かいってこと、書いててほしかった〜。



会社の近所のうどん屋では、“ぶっかけ〜”といえば冷たいとお決まりだったので、僕は温かい“ぶっかけ〜”が存在することを知りませんでした…(世間じゃあたりまえかもしれませぬが…)。


まぁ、僕の知識不足はともかく、ちょっと大袈裟に言えば、

『あなたの常識は、世間の非常識かもしれない』

その視点でポップを見なおしてみると…もっと反応率の上がるポップに大変身するかも!!!です。
な〜んて考える休日のヒトコマでした。。。
tomo19ta at 20:19│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by チャクラ*林   2005年08月29日 01:33
お疲れ様です!!
チャクラも新メニューか入り(マイナスイオン スキャルプマッサージ)店長自らがんばって作ってました。
火曜日来たとき見てください。
そして生田さんも体験してみてください!!
かなりの頭皮の汚れもとれるので…(生田さんは油が凄そう・・)
そしてポップの感想聞かせてください!!
っていっても店長が作ったので林は何もいえませんが…

2. Posted by 波浪砂論晴男@生田   2005年08月29日 11:28
林さんコメントありがとう!
店長は研究熱心ですよね!
きっと面白いポップになってるかと思うとワクワクします!楽しみにしています!
3. Posted by 鍋焼きも暖かいよ。   2005年09月06日 14:05
香川県でも福岡でも、暖かいぶっかけうどんって常識だけど・・・
4. Posted by コーチ バッグ 人気   2013年12月13日 06:00
The sensitive old man had become so touchy and irritable that if I had answered him now that I wasn’t going to see them, he would certainly have been wounded, and have parted from me coldly. I hastened to say that I was on my way to look in on Anna Andreyevna, though I knew I was already late, and might not have time to see Natasha at all.
コーチ バッグ 人気 http://www.symtec.info/fcountw/coachbags6.php
5. Posted by hermes   2013年12月30日 08:08
The little coast-line that contributed to the view melted away, but it too much lacked presence and character ? a fact Miss Alden appeared to rise to a perception of. “I’m afraid it seems to you very rough. It’s not like the coast-scenery in Kingsley’s novels.”
hermes http://tia-net.com/shop/hermes3.php

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔